2016-12-20 15 views
0

私はアンドロイドで音楽を聴くためのビジュアライザーを作成しようとしています。私はthis、 を見つけましたが、適切な場所にすべてのコードを置くとR.raw.testが見つかりませんでした。私はコメント欄やGoogleのどこにいてもそれを見つけることができず、私が宣言に行ったときに.rawはリストに載っていませんでした。ポップアップから何か他のものにリサイクルされています。誰かが使用する別の例を持っているなら、私はこの例がうまくいかないことが分かりましたが、明らかにこれは私が思うよりはるかに簡単な修正でなければなりません。リソースが正しいディレクトリに見つかりませんでしたR.Raw.Test Can not resolve

+0

にそれを上に移動言う: ' – xiaomi

+0

folder' /生/ resを/にコピーtest.mp3がCOMを使用するようにしてください。 yourpackagename.R –

+0

おかげでxiaomi、私はそれが何か、それを指摘してくれてありがとうと思った。 – Neywiny

答えて

0

、単なる一例として/生/