2009-08-14 1 views
7

T4テンプレートの作成を開始したいと思います。私はこれらのテンプレート(主にHanselminutesポッドキャストで)についてたくさんの素晴らしいことを聞いたことがあり、もっと知りたいと思っています。 T4のテンプレート作成に関する情報を探す最良の場所は何ですか?自分のテンプレートを実装するには何が必要ですか?私が知るべき落とし穴や重要なことはありますか?T4で始める

+0

また、「はじめに」の部分を終えた後、T4でコードを生成する良いコードを書くためのソートチュートリアル/記事を書きました。これは、T4テンプレート(生成するコードだけでなく)や他の楽しいものをテストするユニットをカバーします。それは[私のブログ](http://earlz.net/view/2012/11/21/0346/how-to-unit-test-t4-code-generators)にあります。 – Earlz

答えて

7

私は他の記事にいくつかのポインタを持つこの上少し記事を書いた:

Tip 3- How to get started with T4 templates

また、彼はT4でかなりクールなことをやってきたデビッド・エボのブログをチェックアウトする場合があります。

Oleg Sych's blogには非常に便利なイントロがあります。

希望これは私がthisをダウンロード

アレックス

2

に役立ちます。私がthisを見た後。

関連する問題