2012-03-07 4 views
2

初めてのDjangoアプリを作成しました。しかし、私のコードの大半は、うまく設計されていない/組織されているように感じました。私はDjangoのアプリをどのように作成するかを知るために私が読んだり読んだりすることをお勧めしたいと思っていました(私はかなりDjangoに慣れていますので、巨大なアプリを理解するのはちょっと難しいかもしれません)。良いDjangoアプリのソースコードを読む

おかげ

+0

良い質問です。組織の側面は、http://stackoverflow.com/questions/2792894/django-code-organizationまたはhttp://stackoverflow.com/questions/1348548/what-is-a-goodway-to-packageのものです。 -django-apps – mwcz

答えて

1

私はdjango by example tutorialsがdjangoで始めるときに役立つことを発見しました。うまくいっているさまざまなアプリケーションがあります。

1

非常にシンプルですが清潔なものは、コードの観点から見てみることをdjango-registrationかもしれません。他のオプションには、django source code自体を見ることが含まれています。これは、Django内でどのようなものがリンクされているかを示します。また、どのように部品が結びついているかを理解するのにも役立ちます。

関連する問題