2011-11-07 6 views
1

私はHMTL/CSSに精通していますが、先進的なやりとりを実現するための既製のjQueryソリューションに大きく依存しています。 Humble Indie Budle支払い配信セクションで行われているのと同様の一連のスライダーを作成したいと考えています。合計100%のスライダーバーが必要です。移動すると、他のスライダーバーがリアルタイムで調整されます。私はHIBのソースをチェックしますが、カスタムJSのように見えますが、私はそれを完全に持ち上げたくありません。誰でも、JSやjQueryの役に立つリソースがあれば教えてください。ありがとう!ダイナミックなスライダーバーを作成するには

+0

HTML5スライダを使用しても問題ありませんか? – sdleihssirhc

+0

[複数のjQuery-UIスライダの合計]の可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/3486371/combined-total-for-multiple-jquery-ui-sliders) – Marko

答えて

0

Here's a start

私はあなたのニーズに合わせてそれを変更することができますかなり確信しています。

+0

ありがとうございました。私は私の目的のためにこの仕事をすることができると思う。 –

0

これはちょうど右のメニューで「複数のスライダ」を選択

http://jqueryui.com/demos/slider/を試してみる価値でなければなりません。

関連する問題