2011-02-23 7 views
4

このスクリプトが今後も継続するか、それともDOAであり、別のコンポーネントに置き換えられるのか誰にも分かりませんか?私はその機能をたくさん使い、より良い選択肢があるのか​​、それとも未来のものなのかを知りたいと思っています。Sys.require、ASP.NET AJAXローダースクリプトの将来は何ですか?

私は、start.jsの非同期ローダー機能について話しています。

答えて

5

ASP.NET Ajaxライブラリ(ASP.NET AJAXと混同しないでください)は公式にリリースされず、開発が完了する前に中止されました。あなたはそれを使用すべきではありません。私はその件に関する記事を書いた。

マイクロソフトの同じチームが、新しいスクリプトローダーDeferJSを作成しました。これは、Sys.requireの次の論理進化です。 https://github.com/BorisMoore/JsDefer

+0

クール、私はそれをチェックして行きます。私はローダーをたくさん使っていて、それが消えないことを望んでいました。 –

+0

FYI:今はJSDeferに改名されました... –

+0

FYIのおかげで、まだ見たことがありませんでした。将来の訪問者のために私の答えを更新する。 –

0

sys.requireではこれ以上の開発は行われませんが、既存のスクリプトとサービスは消えません。マイクロソフトでは、以前のテクノロジとの下位互換性を維持するためのかなりの措置を講じているため、現在作業しているものが近いうちに突然動作しなくなると考える理由はありません。

マイクロソフトは、オープンソースのjQueryライブラリと統合する方向に向かっているようです。それについてのブログ記事はhttp://weblogs.asp.net/scottgu/archive/2008/09/28/jquery-and-microsoft.aspxです。 jQueryは非常に強力で柔軟性があり、built in supporta plethora of plugins for AJAXの両方があります。

0

また、かなり成熟していて、やや使いやすいRequireJS(http://requirejs.org/)もあります。それはMircosoftからではありませんが、一見価値があるかもしれません。

0

とすることができるあなたtry this

それは拡張可能なリソースローダであり、それは、依存関係の追跡を行うことができます。