2012-04-14 5 views
-1

私はxcode開発の初心者です。私はxCode 4をダウンロードしてインストールしました。私はチュートリアルのためにYouTubeのビデオを見て、ipad開発のいくつかの基本的なアイデアを得ています。iPadアプリケーションの開発

私は自分の考えているプロジェクトに基づいてiPadアプリの開発を学びたいと思います。

指標を使用した株価チャート作成アプリケーションを開発したいと考えています。

ストックコード用とインジケータ用のタブ付きパネル(2パネル)を希望します。これらのパネルは左側になければなりません。

そして、チャートは右側にある必要があります。私はsplitviewベースのアプリケーションを見ていました。

誰かが正しい方向に向けることができれば、アプリケーションの正しい選択でプロジェクトを開始できることを嬉しく思います。

また、スプリットビューベースのアプリケーションでタブ付きパネルを左側に配置できるかどうかはわかりません。ご意見をお聞かせください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

答えて

0

アップルは、すべてのフレームワークのサンプルコードとドキュメントが多種多様です。初心者の方は、サンプルコードを選択してビルドし、テストする必要があります。 Xcodeアプリケーションからオーガナイザーの文書に進みます。 UISplitViewControllerを検索すると、概要文書といくつかのサンプルコードへのリンクが見つかります。そこから始めよう。

UISplitViewControllerでは、好きなものを左右に配置できます。頑張って楽しんでね!

+1

ありがとうGoZoner .. –

関連する問題