2016-07-04 8 views
0

awsでroute53、elb、ec2を使用しています。
example.comをelbに接続しました。
正常に動作します。awsでwww.example.comをexample.comに送信できませんroute53

Currenlty、www.example.comとexample.com、
を接続しようとしていますが、私は立ち往生しています。

私はtest.example.comをexample.comに接続できるかどうかを確認しましたが、
となりました。 CNAMEを使用するか、またはs3静的Webサイトホスティング
(リダイレクト)を使用しています。

www.example.comの場合、これらのメソッドは機能しません。
と私は理由を理解していません。


私の質問にお答えいただきありがとうございます。
詳細を更新しています。

Route53でドメインexample.comを設定しました。このドメインにアクセスできます。また、www.example.comでアクセスできるようにしたいので、example.comを指すCNAMEレコードwww.example.comを追加しました。しかし、私のブラウザはwww.example.comをロードできませんでした。

別の方法、S3静的なウェブサイトのホスティングを試みました。私はwww.example.comという名前のバケットを作成し、example.comにリダイレクトさせて、s3のURLを取得しました。私はs3のURLを指しているCNAMEレコードwww.example.comを追加しました。繰り返しますが、私のブラウザはwww.example.comを読み込めませんでした。

私のアプローチが変更されました。
wwwの代わりに、私が試したのと同じ方法でtest.example.comをテストすることにしました。うまくいきました。私のブラウザはtest.example.comを正常にロードしました。

test.example.comにアクセスしようとすると、設定されていないと高速読み込みに失敗します。一方、www.example.comでは、ブラウザはステータスバーに長いメッセージを表示し、白い空白の画面を表示します。

私はそれがなぜあなたを伝えることは困難ですので、あなたがmydomain.comとwww.mydomain.comの間でリダイレクトするためにやった正確に何を言っていない、それがwww.example.com

+1

「動作しません」というより具体的にしてください。私たちは*具体的な意味で*動作しないことを理解する必要があります。また、http:// exampleなど、公的に許可されている例のドメイン名のみを使用してください。comとhttp://example.orgを質問のプレースホルダとして使用します。あなたの質問は現在、実際のWebサイトを使用しています。あなたのサイトではないと想定しています。 –

答えて

1

で作業したいですそれは動作していません。

私の個人用ドメインは、バケットmydomain.comが「すべての要求を別のホスト名にリダイレクトする」ように設定されていて、そのホスト名はwww.mydomain.comです(詳細は、バケットプロパティの「静的ウェブサイトホスティング」セクションを参照してください)。

は私がルート53で、私は両方mydomain.comとwww.mydomain.comとの両方のケースでは、私が持っているために設定レコードを持っていることがわかり、目標S3-ウェブサイト-EU-西エイリアシング設定別名 -1.amazonaws.com。ホステッドゾーンIDに変換します。私はそれをやって覚えていない!

+0

*私はそれをやっていることを覚えていません!*笑、あなた、**あなたはバケット領域であると仮定して正しい方法で設定しました...あなたは入力する必要はありませんその特定のエンドポイントを指定するか、ターゲットのホストゾーンIDを指定します。コンソールは、「エイリアスターゲット」コンボボックスから正しいターゲットを選択すると、コンソールに自動的に入力されます。おそらくそれがあなたが覚えていない理由です。質問が本当に十分な詳細を提供していないため、これが質問に答えるかどうかはわかりません。 –

関連する問題