2011-04-20 2 views
1

フラッシュ技術に基づくモバイル開発用のFlash Builder Burrito IDEの代替手段はありますか? Flash Builder Burritoの代替品ですか?

は、すべての情報をありがとうございました、 シリル

+0

良い質問。好奇心から、どうしてあなたは尋ねますか?あなたはより良いインターフェイスの後ですか?安価なソフトウェア?ただ疑問に思う? – Ben

+0

実際に、私はフラッシュburrito ideについての記事を書いています。私はこのideのための選択肢を知りたいと思います。あなたの質問 –

答えて

1

フラッシュ開発(www.flashdevelop.org) - フリーでオープンソース(MITライセンス)

+0

ありがとうございますフラッシュ開発は、英雄SDKを使用し、FBブリトーのように動作することができますか? – Ben

+0

ありがとうTony! Flash Developでモバイルアプリを作成しようとします。 –