2017-07-28 2 views
0

私は、トリガーincronから私のPythonスクリプトを実行しようとしていますが、私は今、このエラーはABRT-サーバー:ブラケット

abrt-server: Undefined variable outside of [[ ]] bracket 

を抱えている[[]]の外未定義の変数私はこれかどうかわからないんだけど私はそれを独立して実行すると、期待どおりに動作するので、私のpythonスクリプトです。

私は/ var/log/messagesをチェックしていますが、私は同じ一般的なエラーが表示さ

を、サービスincrondステータス-lを実行しているが、同じメッセージが表示さ

あり、とにかく私はどこ特定の行を見つけることができますエラーが検出されましたか? (ウィルは、詳細モードのヘルプをabrtd作る?)エラーに関する

+0

と1のコメントを外します。import osは、問題を投稿しません。しかし、なんらかの理由で、私がpdとして輸入パンダをすると、私はエラーになります。同上。私はすでにピップをインストールしています –

答えて

0

詳細は/ var /スプール/ ABRT/{最新のPythonフォルダ}で見ることができ、私はすべての行をコメントで私のスクリプトをデバッグしようとした

関連する問題