2011-08-09 6 views

答えて

2

検索結果を表示する方法は多数あります。

結果コンソールの上部バーを参照してください。 [+]すべてを展開する[-]すべてと多くのグループ化オプションを折りたたんでいます。これらは結果をすばやくフィルタリングします。

enter image description here

あなたはファイルでフィルターを選択するときは、検索結果を持っているすべてのファイル(フラットを!私はそれはあなたが望んだと思う)が表示されます。

4

あなたが実行しているEclipseのバージョンはわかりませんが、Indigoでは "Show as List"オプションを表示するために "Menu"に移動しなければなりませんでした。

Search Results Config

+1

あなたは私の一日を保存しました! –

関連する問題