2011-03-23 14 views
7

私はハンガリーの仕事の割り当てアルゴリズムを実装しようとしています。 http://en.wikipedia.org/wiki/Hungarian_algorithm#The_algorithm_in_terms_of_bipartite_graphsハンガリーのアルゴリズム - PHPのバージョン

[私はアルゴリズムを理解していると思いますが、なぜそれがO(n^3)であるのか理解できません。しかしそれは単なる好奇心です。]

私が探しているのは、ハンガリーのアルゴリズムのPHP実装です。 Wikipediaリンクには実装へのリンクがありますが、まだPHPバージョンが見つかりませんでした。

+1

何に変換するためにかなり簡単なはず?助けてくれますか? – Bytemain

+0

本当にありません。しかし、あなたの提案に基づいて、私はFord Fulkersonが助けてくれるかもしれないことに気付きました - 私はPHPコードを見つけることができるかどうかチェックします。私は(ハンガリー語)ボックスの外で考えるように+1。 – Josh

+0

あなたがそれを実装したい場合、Topcoderにはアルゴリズムに関する素晴らしい記事があります:http://www.topcoder.com/tc?module=Static&d1=tutorials&d2=hungarianAlgorithmそうでなければ、ウィキペディアのものを単に翻訳することができます。 –

答えて

関連する問題