2016-05-12 20 views
0

Invoke-WebRequestコマンドレットを使用してhttp://www.pgatour.comサイトのHTMLを解析する方法はありますか?私がこれをやろうとすると、ParsedHtmlには必要な要素が含まれません(コマンドレットがページを正しく解析しないため)。 PowerShellでIE COMオブジェクトを作成してこのページからデータを取得しようとしましたが、動作が遅く、Invoke-WebRequest(または外部パーサー)を使用する別の方法があるかと思います。動的サイトでPowerShellでHTMLを解析する

ありがとうございます!

+0

これをサポートし、powershellから呼び出す.NET解析ライブラリを使用したことはありますか? – Paarth

+0

外部ツールを使ってHTMLを解析することを検討します。何でも知ってますか? – YMM

答えて

0

HmtlAgilityPackには、Invoke-WebRequestが返すコンテンツの解析を試行できます。このシナリオでは、-UseBasicParsingパラメータを使用します。

+0

はい、私はこのパックについて知っていますが、CSSロケータをサポートしていません。このサポートが必要です。私もFizzlerを見ましたが、頻繁に更新されることはなく、時代遅れです。 – YMM