2011-01-28 6 views
1

私はelses CSSから出てくる不正なフォーマットを診断しようとしています。彼らのCSSファイルは、フォーム内のエントリをたくさん持っている:クラスセレクタのCSSセレクタの開始時に「..」とは何を意味しますか?

期待識別子を見つけたが:

..foo { font-size: 10px; color: #000000; text-decoration: none } 

FirefoxのWeb開発者プラグインが言います「」。不良セレクタのためにルールセットが無視されました。

http://www.w3.org/TR/CSS2/selector.htmlから読みましたが、「*」を省略できる場合、「..foo」はを意味します。 .fooという "だから、

、何を" ..foo」意味ですか?

+5

私はそれが誤字だと思う。 –

+0

"誰かの外から出てきた不正な書式CSS"まあ、あなたの答えがあると思います。 – BoltClock

答えて

7

それはhackだ!(IEのみ....もちろん)

が、私はそれを削除することをお勧めし、それはタイプミスだ、それはIEのいくつかのあいまいなバージョンに働くかもしれないが、一般的にはそれだけで無効な構文です...

1

時代遅れとトラブルを起こしている。

1

それはIEに固有のセレクタの書式設定の仕方です条件付き書式を許可するing。タスクを達成する "正しい"方法があります。 Casparが言ったように、その「ハック」。

関連する問題