2013-10-02 6 views
5

申し訳ありませんが、これは愚かな質問と思われるが、私はちょうどNSDateComponentsのこの部分に出くわして、実際に何を表しているのか困惑していた。私の心は、Objective Cが実際にDiocletian時代やSeleucid時代のような時代のリストを持っているのか疑問に思っていましたが、私はこの考えを愚かであると却下しました。NSDateComponentsの時代は何を意味していますか?

NSDateComponent eraは実際にどのような時代を参照していますか? BC/ADの問題か、それ以上のことはありますか?

答えて

5

グレゴリオ暦のBC/ADですが、他のカレンダーには他の時代もあります(たとえば、Japanese)。

関連する問題