2017-09-24 18 views
0

私はggplotで新しく、濃度曲線を描こうとしています。私はここで間違っているかを理解していない enter image description hereggplotの濃度曲線プロット

:私はこのようなルックスを得る密度曲線プロット

ggplot(data=ind1, aes(ind1$V1)) + 
geom_density(fill = "red", colour = "black") + xlim(0, 30) 

: これは私が使用しようとしていますコードの簡易版です!誰が何が間違っているか考えているのですか?

+0

これらの整数値のそれぞれには観測値が多すぎますが、その間には何も観測されず、この非常に密なピークが作成されます。 – Freguglia

答えて

0

調整パラメータを使用します。

ggplot(data=iris, aes(iris$Sepal.Length)) + 
geom_density(fill = "red", colour = "black",adjust=3) + xlim(0, 30) 

ちょうどので、あなたは、パラメータが平滑にどのように影響するかを比較することができます:

ggplot(data=iris, aes(iris$Sepal.Length)) + 
geom_density(fill = "red", colour = "black",adjust=1/2) + xlim(0, 30) 

は夫婦異なる値を(私は1より少し大きいあなたが望む結果を生成すると思います)試してみてください。

+0

ありがとうございます@ VictorFreg。はい、調整= 4でかなりうまくいった! – Anna1364

関連する問題