2011-12-22 5 views
0

コードファイル内にハイパーリンクスタイルのナビゲーションを設定するための既存のプラグイン/システムがあるかどうかは知りませんか?私は最近、いくつかの大きすぎるファイルを扱っていますが、javadocスタイルの関数名のリストをブロックコメントの先頭に設定し、適切なものにジャンプするためのエディタプラグインを用意していいと思っていました行番号。ハイパーリンクのナビゲーション - 内部コードファイル

私が知りませんが、そのような振る舞いが、普及しているIDE またはのいずれかのプラグインですでに利用可能であるかどうかです。私はそれがかなり有用なツールだと思うが、既に書かれている場合はプラグインを書く努力をしたくない。

謝罪これはオフトピックわずかであれば、それはprogrammers.stackoverflow.com

答えて

1

IntelliJ IDEAのためにあまりにも具体的なようです(私のお気に入りのIDE)Ctrlキー+は、昔からのナビゲーションをクリックして提供しています。

クラス、関数、変数の名前をctrl +クリックすると、IDEAがその定義に移動します。

「ファイルメンバーへのジャンプ」機能もあります(ファイル内の任意の場所から呼び出すことができるので、あなたが探している以上の機能です)。

+0

ではありません - Iそれを見なければなりません。 –

+0

ほとんどのIDEがそうしています。 (VSはPPTが必要です) – SLaks

-1

これは面白いアイデア 彼らは、コードクリーナーを作り、より多くの情報を追加するために、あなたのコードファイルの外にでなければなりません 機能やプログラムの使用にコメントを作るために必要なリンクとさえスキーム

+0

これを参照してください:http://blogs.msdn.com/b/brada/archive/2007/09/04/hyperlink-your-source-code.aspx – pablo

関連する問題