2011-10-20 7 views
0

私はアンドロイドを初めて使っています。私はjson形式しかないURLを持っています。 urlが-とすると、このURLにはjson形式のデータのみが含まれています。たとえば、このリンクには次のような内容が含まれています: - [{u: "user"、s: "男性"画像: "hello.jpg"}] リンクには上記のデータのみが含まれています。今、私はあなたのアンドロイドで接続をテストしたいと思います。つまり、パラメータuの値に接続することができます。私はhttpクライアントを作成し、json形式を解析しようとしました。プログラムは、しかし、何も表示されません...ここで私は、私はちょうど私の接続をテストしたい json android:オンラインjson形式を読むには

HttpClient httpclient = new DefaultHttpClient(); 
    HttpPost httppost = new HttpPost("http://www.example.com/filter"); 

    try 
    { 
     HttpResponse response = httpclient.execute(httppost); 
     InputStream in = response.getEntity().getContent(); 

byte [] buffer = new byte[in.available()]; 
     while (in.read(buffer) != -1); 
     String jsontext = new String(buffer); 
     JSONArray entries = new JSONArray(jsontext); 
for (i=0;i<entries.length();i++) 
     { 
      JSONObject post = entries.getJSONObject(i); 
      if(post.getString("u")=="driver") 
      { 
      x="Success"; 
      } 
     } 

     txtResult.setText(x); // x is string 
    } 

をやったことです。助けてください!

答えて

0

JSONが無効です。キーを引用する必要があります。

[{"u": "user", "s": "male", "image": "hello.jpg"}] 

有効なJavaScriptかもしれませんが、有効なJSONではありません。

また、logcatを見て、発生した例外を投稿したいと思うかもしれません(無効なJSON例外がどこかで得られると確信しています)。

+0

大丈夫です..私はそれを確認します – Chandeep

+0

あなたは何を知っている..私は、json形式(上記と同じ)をrawファイルにコピーして、それがうまく動作する接続をチェックします。おそらくフォーマットが無効ではありません。rawフォーマットを読み込む方法を教えてくださいファイル!? – Chandeep

+0

JSON **は**無効です。jsonlint.comで確認できます。ネットワークからデータを読み込む際には、インターネット上に多くのチュートリアルがあります。 – Felix

0

あなたはあなたの応答{u:"user",s:"male", image:"hello.jpg"}から "U" を解析したい場合は、あなたのコードは、あなたが実装されていることを文字列の比較を除いて罰金だ:

間違っ:

if(post.getString("u")=="driver") 
{ 
      x="Success"; 
} 

真:

if(post.getString("u").eqaulIgnoreCase("driver")) 
{ 
    x="success" 
} 
+0

申し訳ありません..パラメータを取るu – Chandeep

+0

これは正確なjsonです..パラメータを取る... .. – Chandeep

+0

正確なjsonは間違いがあります。「男性」の後にコンマはありません。それは '{u:" user "、s:"男性 "、画像:" hello.jpg "}' – Moyshe