2011-12-07 6 views
2

私のユーザーのタイムゾーンを取得することに興味があります。私はすでに彼らの都市、州、ジップ、緯度& lngを持っており、私は自分のタイムゾーンを取得したいと思います。私はこの変換(http://api.geonames.org/timezone?lat=47.01&lng=10.2&username=demo)を行うサービスが1つありましたが、より良い解決策があるのか​​、誰かがこの機能をまともな宝石に仕上げたのかどうか疑問に思っていました。RubyのLatitude/zip/city/stateをタイムゾーンに変換する最も簡単な方法

答えて

4

はこれを参照してください。その後、

gem install timezone 

そして、それにアプリをフックするドキュメントを読ん:

http://rubygems.org/gems/timezone

が問題でなければなりません。

幸運を祈る!

+0

を使用逸品です"楽しい! – DemitryT

1

そこは、最近のアプローチは、あなたのGemfile(宝石「タイムゾーン」)と実行「のバンドルをインストールにこの宝石を追加され、フォローアップとしてGoogleのタイムゾーンサービス

https://github.com/sck-v/google_timezone

result = GoogleTimezone.fetch(50.1196004, 8.679918299999999) 
result.time_zone_id # gives you 'Europe/Berlin' 
関連する問題