2009-08-30 7 views
9

jQueryに与えられた入力フィールドのテキストの色をアニメーション化させる正しい方法だと思っていた、本当にシンプルなコードです。jQuery:入力フィールドのテキストの色をアニメーション化しますか?

$('input').animate({color: '#f00'}, 500); 

しかし、動作しません。しかし、私はテキストの色を変更することができます:

$('input').css('color', '#f00'); 

Safari 4とFirefox 3.5の両方で、同じ(不足している)結果を試しました。 私は髪が切れているので、私は本当にこの問題の入力を感謝します...ありがとう。

+0

[jQuery animate backgroundColor](http://stackoverflow.com/questions/190560/jquery-animate-backgroundcolor)の複製可能 – mercator

答えて

19

jQueryはカラーアニメーションをサポートしていないので、colorプラグインまたはjQuery UIが必要です。両方とも、背景色や色などのプロパティに使用している構文を使用できます。

0

あなたはこの

+1

これについては、Google検索http:// www。 google.ru/search?q=jquery+animate+color – n1313

0

使用jQueryUIためColor Animations pluginが必要ですし、それがあるとして、あなたのコードが動作します。

+3

jQuery-uiをインクルードするのは、カラーアニメーションのためのものだけです! – redsquare

0

まったく同じコードを持つ静的なページであっても、あるページの読み込みから別のページへの色の抜けが非常に薄いことがわかりました。 ColorBlendは完璧な仕事でした。 http://plugins.jquery.com/files/jquery.colorBlend.js_6.txt

+0

あまりにもうまくいかない... –

2

これは、カラープラグインなしで行うことができます。私はこの質問hereに答えました。

関連する問題