2016-03-28 5 views
-5

私はこのコードが必要です。 docHeightは "undefined"と表示されますが、私は "auxiliar"クラスの高さでなければなりません。クラスの高さは、ウィンドウの幅に応じて変更できます。あなたは少し新しいものが、ここで何が起こっているかであることかのようにこのコードで何かがうまくいかず、バグが見つかりません

var docHeight = $('.auxiliar').css("height"); 
 
var variableXXX = false; 
 
$(window).scroll(function() { 
 
\t var scrollPercent = 100 * $(window).scrollTop()/docHeight; 
 
    if (scrollPercent >= 5 && variableXXX == false){ 
 
     variableXXX = true; 
 
      alert($(document).scrollTop()); 
 
     } 
 
});

+0

スクロールコールバックが実行される前にdocHeightとは何ですか? –

+0

クラスの高さをとっては意味がありません。何も一致する可能性があります – aw04

+0

それはcss divクラスで定義されていません –

答えて

1

はそうありがとうございます。あなたが高さを得ていると思うコードは間違っています。

var docHeight = $('.auxiliar').css("height"); 

このコードは、要素の高さの値を空の文字列に設定します。基本的にそれを拭き取ってください。だからあなたは未定義になっている。そのはず。

var docHeight = $('.auxiliar').height(); 

これは、要素の高さの値を取得します。 スクロール機能の内部に配置するか、ウィンドウのスクロールで再計算されません。それはすべての方法で、ページの読み込み時の値になります。私はあなたがそれを変えたいと思っています。

+0

全く新しいですが、あなたの解決策が私の問題を解決しました!ありがとう –

関連する問題