2013-02-08 7 views
12

データベースを以前の状態に戻そうとしています。何らかの理由でdb:rollbackが正常に動作していない(私のdownメソッドの1つが混乱している可能性があります)ので、ロールバックする代わりにデータベースを削除して特定の移行を再実行すればいいのかと思いました。本質的にはdb:migrateを実行したいと思いますが、特定のタイムスタンプで停止することをお勧めします。Rails:すべての移行を特定のタイムスタンプまで実行する方法

指定されたタイムスタンプまでのすべての移行を実行するrakeコマンドがありますか?

答えて

19
rake db:migrate VERSION=timestamp 
+0

ああ。私は複数の移行を実行したことを認識しませんでした。ありがとう! –

+6

"rake db:migrate:up VERSION = timestamp"は単一の移行を実行します。 –

関連する問題