2016-10-08 8 views
0

Androidデバイスでアプリケーションを実行する方法を知りたいだけですか?
起動時に自動的に実行されなければならず、アプリケーション以外は何も許可されません。
私はちょうどこのようなことをしたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=09F3byGTdZs
追加説明:
私はアプリケーションを作成しました。これは私のタブレットPCで実行したいのですが、私のアプリケーション以外はすべて無効になります。私のタブレットを起動すると、アプリケーションは直接実行されますそれはホーム画面やタスクマネージャーなどには行かない。私のアプリケーションはシステム上で動くだけだ。たとえば、私はinstagramのようなアプリケーションを持っている。私はAndroidデバイスをInstagramデバイスに変えたい。あなたが理解して欲しい。英語。Androidデバイスで特定のアプリケーションを実行する方法

+0

は、より多くのdetailesを言ってください! – hamidrezabstn

+0

私はアプリケーションを作成しました。私は自分のタブレットPCでこれを実行したいと思います。アプリケーション以外のものはすべて無効になります。私のタブレットを起動すると、アプリケーションは直接実行され、ホーム画面、タスクマネージャーなどは使用できません。私のアプリケーションはシステム上で動作します。例えば、私はinstagramのようなアプリケーションを持っています。私はAndroidデバイスをInstagramデバイスに変えたいと思っています。 @hamidrezabstn – PBSDR

+0

このガイドはあなたに役立ちますhttp://stackoverflow.com/questions/6391902/how-to-start-an-application-on-startup @PBSDR – hamidrezabstn

答えて

0

使用キオスクアプリケーションのためのこのリンク http://www.andreas-schrade.de/2015/02/16/android-tutorial-how-to-create-a-kiosk-mode-in-android/

+0

ありがとうございました。このメソッドは安全ですか? – PBSDR

+0

あなたのアプリケーションを「デフォルト」にしてから、他のアプリケーションを中断することなく実行することができます。以下のリンクを使用してください: [link](https://thebitplague.wordpress.com/2013/04/05/kiosk -mode-on-the-nexus-7 /) – gautam90

+0

はい、モバイルやタブレットに根を張らずにこのプロセスを実行できるので安全です。 – gautam90