2017-03-04 16 views
0

jQueryファイルをDjangoにロードしようとしています。しかし、それは私のために働いていない。 Head内のscriptタグ内のコードを書き込むと、完全に機能します。私はと呼ばれるmain.jsjQueryファイルがDjangoにロードされていません

<script src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.5/jquery.min.js"> 
    </script> 
    <link rel="text/javascript" href="{% static 'js/main.js' %}"> 

ファイル内のコードを書いた。これは、設定

STATIC_URL = '/static/' 

の私の静的なパスどのように私はジャンゴでjQueryのファイルを読み込むことができますか?

私はそれが愚かな質問だと思います。とにかく私を助けてください。ありがとう

答えて

1

HTMLのlinkは、ロードに使用されますstylesheet - CSSJavaScriptファイルです。

scriptタグでJavaScriptを読み込む必要があります。

<script src="{% static 'js/main.js %}"></script> 

REF:https://developer.mozilla.org/en/docs/Web/HTML/Element/script

+0

おかげで仲間、正常に動作します。このようなので、

Ananthu

関連する問題