2017-06-25 13 views
0

WordPressでjsファイルを何度も読み込むことに成功しました。ここに私の現在の成功せずに私の子供のテーマのために設定されている(何奇妙なことはgooglemaps.jsが正しくロードされているということです):ライブのWordPressサイトにJSファイルがロードされていません

function theme_js() { 
    wp_enqueue_script('theme_js', get_stylesheet_directory_uri() . 
    '/js/googlemaps.js', array('jquery'), '1.0', true); 
    wp_enqueue_script('theme_js', get_stylesheet_directory_uri() . 
    '/js/toggler.js', array('jquery'), '1.0', true); 
} 

add_action('wp_enqueue_scripts', 'theme_js'); 

は、私は、配列(「jqueryの」)ビットにするためにNULLを交換しようとしています役立たず。私はここで紛失している。この問題に対処するための多くのスタックオーバーフローに関する質問がありますが、私が見てきたほとんどのものには四角いタイプミスやその他の問題があります。 (私は参照のためだけに子供のテーマのファイル構造のスクリーンショットを含めました) screenshot of file structure within child theme

+1

なぜスクリプトはスタイルシートディレクトリにありますか? – charlietfl

+0

これは良い質問ですが、他のスクリプトが正常に読み込まれたので、私はそれが大丈夫だろうと思ったからです。私はその仮定をしてはいけないと思う。 get_template_directory_uri()に変更して、それが必要な修正かどうか確認してください。 –

+0

実際にはうまくいかなかった。 wp_enqueue_script変数の先頭に 'theme_js'を入れてしまうのが問題なのかどうか疑問です。私はそれを 'toggler_js'に変更しようとしましたが、うまくいきませんでした... –

答えて

0

それはまさに問題です。それは 'theme_js'ではありません。特定のスクリプトの名前でなければなりません。一度は 'toggler'に変更されました。

wp_enqueue_script('toggler', get_template_directory_uri() . 
'/js/toggler.js', array('jquery'), '1.0', true); 
関連する問題