2016-08-28 20 views

答えて

3


はこれだけionic.config.json

+0

おかげ 'に名前を変更することにより、そのエラーを処分したが、今、私はエラー'ええとああ取得しています! 'bower'モジュールを見つけることができません 'npm install'を実行する必要はありますか? 'しかし、私は既にbowerコマンドを実行すると、オプションとコマンド...どのようにすればこのエラーを解決することができますか? – user2897282

+0

IonicにもBowerのローカルコピーが必要ですので、イオンプロジェクトフォルダに 'npm i bower'でインストールしてください。 – Adi

+0

ええ、私はローカルにインストールした後、正常に実行しました..しかし、なぜですか? gulp-sassやconcatのような他のモジュールもローカルにインストールしなければならなかった。 – user2897282

1

ionic.projectという名前のファイルの名前を変更私は、かつて同じ問題を抱えていた私が思い付くたものすべてが、あります新しいプロジェクトを作成し、wwwフォルダを自分自身のフォルダに置き換え、すべてのプラグインを追加します。問題を解決するようだ。

5

新しいアプリを作成するにはionic.ioにアクセスしてください。そして、その後、「アンドロイドイオンビルド」コマンドを実行し

{ 
    "name": "your_app_name", 
    "app_id": "your_app_id" 
} 

のような内容で、アプリケーションのルートフォルダにionic.config.jsonファイルを作成し、それが動作するはずです。

+0

それは働いた。ありがとう。 –

0
  • 私にとって、このコマンドを使用してプロジェクトを作成した後:ionic start alertDialog blank --v2。新しいプロジェクトが作成されました。

  • ファイルが問題手段が何であるかをfolder.Butそのプロジェクトで利用可能ですionic.config.jsonているかどうかをチェックし、すべての最初の、私はすでにcommand.Soにディレクトリを実行する前に、1つのalertDialog フォルダを作成していましたMyIonic2-> alertDialog -> alertDialog.

  • 私は1つのフォルダalertDialogを削除しました。今度はMyIonic2 -> alertDialogが私の問題を修正しました。

関連する問題

 関連する問題