2016-06-29 9 views
0

を送ったbeeingていませんコンソールログに表示されます。私はjsonとurl-encodingでコードを送信しましたが、どちらもコードに実装されています。どんなイデアですか?ご助力ありがとうございます!HTTPリクエストが、私はこれを得た私の<strong>サーバー</strong>で

EDIT:私の新しいコードは、まだここ

を失敗している:

var to_send = JSON.stringify({"username": username, "password": password}); 
//var to_send = 'username='+username+'&password='+password; 

    var headers = new Headers(); 
    headers.append('Content-Type', 'application/json'); 
    //headers.append('Content-Type', 'application/x-www-form-urlencoded'); 

    this.http 
    .post('http://localhost:8080/', to_send, { 
     headers: headers 
     }) 
    .map(response => response.json()) 
    .subscribe(
     response => this.returned = data, 
    () => console.log('Request sent') 
    ); 
return ""; 

ので、任意のアイデア? :(

+0

私もNode.jsのためにちょっと新しいんだけど、それは 'req.body'のではないでしょうか? – lexith

+0

@lexithこれは、 'application/json'と' to_send'でjson形式で試してみると、未定義の – DigitalEvolution

+0

を与えるでしょうか? – lexith

答えて

0

:?

その後
var express = require('express') 
var bodyParser = require('body-parser') 

var app = express() 
// parse application/json 
app.use(bodyParser.json()) 

app.post('/', function(req,res){ 

    var query = req.body; 

    console.log("Query: ", query); 

}); 
0

あなたは、両方のミックスをやっているので。私はあなたのhttp.post()によると、あなたはおそらく、ペイロードデータとして送信したいと思いますか?あなたは、ペイロードデータとして送信したい、またはURLの文字列である。

あなたは

var to_send = {username: 'username', password: 'password'} 

。代わりに、URLにタックされるだろう文字列のJSONとしてペイロードデータを定義する必要があり、その後、あなたのPOSTリクエストで、私は2番目の引数として JSON.stringify(to_send)を信じているJSONを文字列化する必要があります。

URLに入れようとしている場合は、2番目の引数としてnullを置き、その文字列をURLに追加してリクエストを送信する必要があります。

あなたがbodyParserを使用する場合、どのよう
+0

彼はそれを試したが、彼の質問にコメントした。 – lexith

+0

私は両方を混合していません。私は両方のコメントを同時に切り替えます。 json.stringifyをヘッダーで送信するか、 "example = hamburger&..."とエンコードされたurl-formを送信します。 – DigitalEvolution

+0

彼は正しいです。あなたの質問に 'JSON.stringify()'がありません。あなたが実際のコードでそれを持っていれば、それがうまく更新されます。 – lexith

関連する問題

 関連する問題