2011-12-04 2 views
2

Google App Engine SDK(1.6.0)のImagesService.getServingUrl()が開発環境のURLで常に0.0.0.0を返す理由を知っていますか?どうすれば変更できますか?当初、私は "--address"パラメータに渡すDevServerのバインドIPに依存していると思っていましたが、そうでないことが判明しました。なぜImagesServiceは開発時にip 0.0.0.0のURLを返すのですか?

Windows 7マシンでhttp://0.0.0.0/からイメージを取得できないため、これは問題です。しかし、私はそれがMacで動作することを知っている。

プラスネットワーク上の別のマシンからGWTアプリケーションをテストしたいので、localhost以外のIPにバインドしたいと思います。

私はちょっとラメ:)

おかげで私の本当のIPを() "0.0.0.0" をstring.replaceする必要があり、それをするので!

答えて

4

これは少し面倒です。多くの人が同じ文字列をコード内に置き換えていると思います。 GAEチームは、影響が少なく、回避策が簡単であるため、優先順位を低く(正当に)していると考えられます。とにかく、彼らの問題追跡上の少なくとも一つの未解決の問題があります:http://code.google.com/p/googleappengine/issues/detail?id=4402

はここで別の関連問題だ:http://code.google.com/p/googleappengine/issues/detail?id=5871 あなたが起動したときに(たとえ誤って)IPアドレスを指定していないことを再確認したい場合があります開発サーバー。

+0

編集 - >アプリケーション設定を行くことによってそれを解決してから、「外部コマンドラインフラグ」からすべての値を削除します。私はそこに新しいバグを投稿しました。私たちは彼らの言うことを見るでしょう。 – expert

+0

GAEチームがバグを認めました。将来的には修正されることを願っています。 – expert

1

私が見 App En

関連する問題