2009-07-08 4 views

答えて

8

あなたのアプリケーションをプロファイルするためにInstrumentsを使用したいと思うでしょう。さまざまなテンプレートでアプリを実行できます。 Xcodeで

実行]を選択>パフォーマンスツールでスタート>オブジェクトの割り当て

3

シャークは、Apple Developer Toolsに付属のメモリプロファイラです。これは、iPhoneとMacの両方のアプリケーションで使用できます。参照:Shark User Guide (iPhone)

2

は技術的には、私はAppleが楽器の賛成でシャークを段階的に廃止されると思います。インストゥルメントはメモリプロファイリングツール(割り当てられたオブジェクト、リークなど)を提供し、iPhoneシミュレータまたはリモートデバイスに接続してiPhoneアプリをプロファイリングすることができます。私はメモリ内の実際のオブジェクトを表示するためにこれを使用しようとは決してしていませんでしたが、ちょうど割り当て/割り当て解除アクティビティです。

+0

段階的ではありません。わずかに異なる範囲をカバーしています。つまり、インストゥルメンツはシャークよりもはるかにこの作業に適しています。 –

関連する問題