2017-12-19 15 views
0

ビルドプロセスの変更に取り組みながら、devextremedevextreme-angularモジュールを最新バージョン(16.2.6から17.2.4まで)に更新しました。dxCircularGaugeOptions.valueIndicator.sizeプロパティが存在しませんか?

今、私は自分のアプリケーションにサービスを提供しようとすると、私のような存在しないプロパティの設定についての私のコードからエラーを取得:

this.dxCircularGaugeOptions.valueIndicator.size = 60; 
error TS2339: Property 'size' does not exist on type '{ type?: string; }' 

は、今私は多分devextremeの更新にAPIがあまりにも更新されたことを推測。数分後に私はvalueIndicatorのドキュメントを見ていて、valueIndicatorオブジェクトに(以前のバージョンでさえ)sizeプロパティが決してなかったようです!

これはどのように動作するのか非常に混乱しています。私が間違ってやっていることについてのアイデアはありますか?

ありがとうございます。

答えて

0

多くの多くの時間後に、ここで私が発見したものです:

  • 私は自分のアプリケーションが既に バージョン(dx.all.d.tsのコピーに言及していたのTSconfigファイル内で見つかった:前に私の 更新に、16.2.6 ) "ファイル"属性を使用します。

  • BaseValueIndicatorwhichが自分のアプリケーションからのコードと一致するためのインタフェースの定義と node_modules\devextreme\dist\tsdx.all.legacy.d.tsという名前のファイルがあります。

ためのような私のTSconfig内からdx.all.legacy.d.tsを参照してください何だった私は私の問題を解決するために:

{ 
    "compilerOptions": { 
    ... 
    }, 
    "files": [ 
     "../node_modules/devextreme/dist/ts/dx.all.legacy.d.ts" 
    ] 
} 

は、私はこれはこれを行うための最善の方法である場合はわからないんだけど、私それが誰かを助けることを願う

関連する問題