2017-05-24 15 views
0

最近、私は提案された検索apiを発見し、それを自分のウェブサイトのオートコンプリートとして統合したいと考えています。 しかし、私のウェブサイトは香水を専門に扱っているので、結果をこの「カテゴリ」に限定して検索したい。ここ は私のクエリは、今どのように見えるかです:私は「香水」関連の結果に結果を絞り込むたいGoogleの推奨検索Api

http://suggestqueries.google.com/complete/search?output=toolbar&q=bulgari

。 pqパラメータ(前のクエリ)を追加しようとしましたが、動かない。 検索結果を実際にクエリに追加することなく、検索結果を特定のキーワードに限定する方法を誰かが知っていますか。 私はキーワードをクエリに追加して後で結果から削除することができますが、より洗練されたソリューションがあると思いました。

答えて