2017-09-12 1 views
0

私は自分のRNGでDieHarderテストを行います。結果のp値をプロットしたいと思います。
Just like this guy does)。
したがって、私は単一のテストの最終的なp値は必要ありませんが、各テストのp値の全範囲(0,1)はDieHarder、p値の列を取得

のp値を抽出することができました。 、100並べ替えp値を持つ列は冗長モード-v 1を使用して、ダイハードの最初のテスト、。
出力の終わりにありました。 私は、これは私がプロットしたいものだと思います。

しかし、I他のテストで-v 1を使用することはできません。出力が多い(ギガバイト!)だけで、コンピュータがクラッシュします。

私は10032のソートされたp値の列を、-v 1を使わずにどのように抽出できますか?

ありがとうございます。

デフォルトでインストールされているデスクトップUbuntuでDieHarderを実行します。

答えて

0

DieHardでp値を取得する方法を理解できませんでしたer

しかし、オリジナルのDIEHARDを使用すると、すべてのp値が得られました。

関連する問題