2017-03-21 10 views
0

私のWPFアプリケーションの前提条件は、マシンにVisual C++ Redistributable 2013をインストールすることです。パッケージVisual C++再配布可能2013年バイナリ(アプリ付き)

以下のように実行可能ファイルをインストールする代わりに、私のアプリケーションと共にバイナリをパッケージ化したいと思っています。

これらのDLLはどのように入手できますか?

VS2013のコピーをダウンロード/インストールする必要はありません。

https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=40784

答えて

0

あなたはVC++ 2013 runtime redistributableパッケージを探しています。マイクロソフトでは、この目的のためにこれらのC++ランタイムの再配布を明示的に公開しています

ターゲットアーキテクチャ用にバンドルし、インストール時に自動的に実行します。ほんの数MBです。

+0

答えをありがとう...しかし、私はすでに私の投稿に上記のリンクを含めた。私は明示的にパッケージをインストールする必要があるユーザーを探していない。私はちょうど私のアプリと一緒にDLLが含まれています。 – aherrick

+0

C/C++ランタイムアプリケーションは、[MSDN](https://msdn.microsoft.com/en-us/library/zebw5zk9(v = vs.120).aspx)に従って展開できます。 –

+1

@aherrick:ああ、申し訳ありません。私は誤解しました。 VC++ランタイムの再配布だけでなく、Visual Studio 2013インストーラ全体を指していると思っていたので、私はあなたの質問のリンクに従いませんでした。 – Cameron

0

私はマシン上でVC++ 2013 runtime redistributableをインストールしてしまって、次のバイナリのc:\windows\system32て検索:

  • msvcr120.dll
  • msvcp120.dll
  • mfc120.dll
  • mfc120u.dll
  • mfcm120.dll
  • mfcm120u.dll

私のアプリのものも含めて機能しました!

関連する問題