2017-02-02 14 views
-1

私は、HTML入力パターン用のジェネレータ、またはそのための良いガイドがどこにあるのだろうかと思います。 もっと助けたいと思えば、@が入力されていることを確認するパターンを見つけようとしています。 ありがとう! '#' =情報私は人々に見てほしくない(ウェブサイトの名前など) PS(私はそれらを使用する上で良いガイドを見つけることができないか、実際に何を入れるのかを理解することができないので疑問に思っています)HTML入力パターンガイドまたは回答

<form method="post" action="#"> 
    <input type="text" class="form" placeholder="Name" name="name"><br><br> 
    <input type="text" class="form" placeholder="Email" name="email" pattern=''> 
    <input value="@#" class="form" placeholder='@#' name="type" readonly><br><br> 
    <input type="text" class="form" placeholder="Backup Email" name="b_email" pattern=''><br><br> 
    <input type="text" class="form" placeholder=Username name="username"><br><br> 
    <input type="password" class="form" placeholder="Password" name="password"><br><br> 
    <input type="password" class="form" placeholder="Confirm Password" name="password_con"><br><br> 
    <button class="form">Create</button> 
</form><br><br> 

文字通りhtml patternのための最初の結果の一つである私がこれまで

+0

もう少しお試しください。少なくとも2つのことを思いついてから、助けを求めてください。幸運 –

+0

私はすでに@が大声ではないことを確認する方法を見つけました。ただ、@がパターンに入力されていることを確認するだけです。 –

+0

ようこそ!あなたは "私はすでに@が許可されていないことを確認する方法を見つけました"と言っているので、*そのコードを*含む!必要な機能が不足していても、私たちが行ったことを分かりやすく伝えてください。あなたができるすべてのコードを含めて、あなたが何かを試して、あなたが向いている方向を明確にします。幸運。 – samiles

答えて

0

official documentation知っているすべては、ライブの例をたくさん持っています。一般的に

<input type="text" name="type" pattern="[@]+" title="Must have an @ symbol"> 

しかし、これらのパターンを使用すると、最大読む必要が完全に別の主題であるregular expressionsを使用しています。

+0

ありがとう!!!!!! –

関連する問題