2012-01-21 12 views
0

オープンソースツール「abc」をコンパイルしようとしています。VS2010で「インクルードファイルを開くことができません」というエラーが発生しました

ソリューションファイルをビルドしようとすると、多くのエラーメッセージが表示されます。

enter image description here

Cのソースコードは、ディレクティブを含む有し、VS2010は、ヘッダファイルを見つけることができません。ファイル構造は以下の通りです。プロジェクトのプロパティで

enter image description here

#include "src/misc/util/abc_global.h" 
#include "pr.h" 

、私は$(SolutionDir)と$(PROJECTDIR)を追加しようとしましたが、それはうまくいきませんでした。

何が問題なのでしょうか?

enter image description here

+0

を含め、aig.h' 'の場所は、' Cです:\ユーザー\ sucho \デスクトップ\ ABC \ src \ aig \ aig \ aig.h'? –

+0

@Drew:そうです。 – prosseek

答えて

2

enter image description here

私はC/C++ /全般でのセットアッププロパティに必要な/追加を確認するにはディレクトリ

1

私はあなたが$(ProjectDir)をしたいと思います。おそらくあなたのソリューションは、プロジェクトの上に1つのフォルダです。

+0

私は$(PorjectDir)と$(SolutionDIr)を試しましたが、どちらもうまくいかないようです。 – prosseek

関連する問題