2016-12-18 12 views
0

私はこの問題を調べましたが、これまでのところ何も助けてくれませんでした。私は数多くの話題を読んできましたが、実際にはファイルを見つけることができないということについて多くの人が同じことを言っています。私のプロジェクトでは、それが含まれているヘッダーを右クリックして(そして致命的なエラーを出して)ヘッダファイルを開きますが、すべてのロードはエディタで完全に正常に機能しますが、Visual Studioではファイルが見つかりませんコンパイル中に。私はスペルを二重チェックしました、インクルードライブラリと追加ライブラリの二重引用符を追加して削除しましたが、何も動作していません。エラーC1083:インクルードファイルを開くことができません。ファイルにコードが正しく含まれています

私はMySQLのヘッダファイルをインクルードしようとしています。 libmysql.libと同様に、includeとlibraryのディレクトリとlibmysql.libを適切な場所(追加のインクルードディレクトリ、追加のライブラリディレクトリ、およびその他の依存関係)に追加して試しました。

フォルダ構造には、ソリューションディレクトリにmysqlconフォルダがあり、独自のフォルダにプロジェクトがあります。 mysqlcon \ includeとlibフォルダをインクルードするとき。私が試した:

  • .. \ mysqlcon \は
  • を含める ".. \ mysqlcon \含める"
  • $(SolutionDir)\ mysqlcon \含ま
  • $(SolutionDir)\\ mysqlcon \\含ま

何も動作していないようです。私は完全な損失にあります。私は今日でもプロジェクト全体を再構築し、すべての依存関係、参照、ビルドオーダー、ファイル、vcprojをやり直して、同じ問題を見つめ直しています。

答えて

0

は解決策を見つけた...それは前に働いていた私はなぜわからないんだけど、私は

#include "..\mysqlcon\include\mysql.h" 

#include "mysql.h" 

を変更し、それは完全に働きました。

関連する問題