2016-11-16 2 views
0

dbusを使って通信する2つのサービスの間に私自身のサービスを注入したいと思います。 私は現在通信している2つのデーモンのソースを変更せずに、他のサービスに移動するものを制御したいと思います。私のサービスを通じて代理コールにdbus名を引き継ぐことができます

これも可能ですか?

[編集]私は、私が十分にはっきりしていない可能性があることを私に知らせた。両方のサービスが同じホストにあります。

+0

https://www.freedesktop.org/wiki/Software/DBusRemote/ –

答えて

0

少なくとも1つのサービスが接続するバス接続を変更する可能性がある場合は、バスにプロキシを使用して、2つのサービス間のトラフィックを傍受して対話できます。

例えば:https://github.com/Pelagicore/dbus-proxy

関連する問題