2016-12-05 7 views
1

これは非常に簡単な質問ですが、それは私にとっては難しいことです。私はむしろグラフィックを亀裂することに新しいので、私は簡単な絵を完成させようとしています。私のカメは、行を描き、ペンをピックアップし、1ピクセル上に移動し、ペンを下に置き、描画を続けます。これまでのコードはこれまで通りです:タートルグラフィックス自身を引き継ぐ

for y in range(height): 
    turtle.pendown() 
    for x in range(width): 
    detLand(y, x) # Set the color, works just fine 
    turtle.setx(x) 
    turtle.sety(y) 
    turtle.penup() 

私はこれが簡単だと考えましたが、それでも私の行の上に描画しています。

答えて

1

私は、あなたが誤って背泳ぎをしているというのが問題だと思います。代わりにこれを試してみてください:

for y in range(height): 
    turtle.sety(y) 

    turtle.pendown() 

    for x in range(width): 
     detLand(y, x) 
     turtle.setx(x) 

    turtle.penup() 

    turtle.setx(0) 

私はあなたの問題は、この分裂であると信じて:

turtle.setx(x) 
turtle.sety(y) 

はあなただけYを設定し、あなたがX = 0で集まってくるとオーバー、行の最後に何が起こるかを考えてみてYが正しく配置される前に、完成した線を描きます。

+0

すごくうれしくありがとう! –

関連する問題