2017-07-25 11 views
-1

xcode 8.3.3でうまく動作するコードバーアプリがあります。私はXcodeの9.0ベータ版を使用してiOSの11でそれをテストしようとしていますし、それは、その最後のラインであるいくつかのアセンブリコードで起動時にクラッシュ:iOS 11の起動時にコードバアプリがクラッシュする

0x110d9179b <+91>: jmp 0x110f4027c    ; symbol stub for: objc_retain 
    0x110d917a0 <+96>: leaq 0x1ba5ad(%rip), %rax  ; "*** CFRetain() called with NULL ***" 
    0x110d917a7 <+103>: movq %rax, 0x3b946a(%rip)  ; gCRAnnotations + 8 
-> 0x110d917ae <+110>: ud2  

クラッシュが最後にEXC_BAD_INSTRUCTION(コード= EXC_I386_INVOP、サブコード= 0x0の)でありますライン。

  • コーダスケルトンアプリを実行しようとしてもうまくいきます。
  • 私はindex.htmlをスケルトンアプリケーションのものに置き換えました。 はクラッシュしませんでした。
  • 私のアプリでは が呼び出されるはずの最初の行に警告文が表示されますが、表示されないため、アプリに到達する前にアプリがクラッシュすると思います。
  • また、requirejsを最新のバージョンに更新しようとしましたが、それは役に立ちませんでした。
  • 私はプロジェクトからすべてのプラグインを削除しましたが、それでもクラッシュするので、プラグイン関連ではないと思います。

答えて

0

明らかにxcode 9 beta 3に問題がありました。ベータ4にアップグレードすると解決しました。

関連する問題