2016-12-19 16 views
1

私はかなり迷惑な問題があります。私は分類できません。起動時にMAMPがクラッシュする

MAMPをローカルホストサーバーとして実行しています。自分のIPアドレスにドメイン名を追加するために私の/private/etc/hostsファイルを変更する(おそらくばかげた)アイディアがあるまで、すべてが完璧に動作していました。また

は、このドメイン名を追加することができなくするために、私はMAMPソフトウェアを開こうとすると、私は今のクラッシュに直面しています、より正確に有名な

"the program has unexpectedly finished"

とそれはに問題があると思われます「無視」または「再起動」をクリックした後、他のエラーメッセージが表示され、非常に素早く消えてしまっているため、設定を読み込む時間がありません。私はMAMPをアンインストール(そして再インストール)しようとしていますが、問題が残っていると予想されます。

hostsファイルを最初の変更前(または少なくとも私が前に思ったように)に変更した後であっても、まだ間違っているので、何をするべきか分かりません。

誰でもこの問題を解決するのに役立つことがありますか?

EDIT: ただ、これは助けることができる場合は、これが私の現在のhostsファイルの内容です:

## 
# Host Database 
# 
# localhost is used to configure the loopback interface 
# when the system is booting. Do not change this entry. 
## 
127.0.0.1  localhost 
255.255.255.255 broadcasthost 
::1    localhost 

答えて

0

コマンドラインでMAMPを起動するメッセージは何ですか? /アプリケーション/MAMP/MAMP.app/Contents/MacOS/MAMP

+0

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、修正されています。多分、ポートに干渉する何かがあったでしょうか?いくつかの再起動後、問題は消えています。助けてくれてありがとう! – Trichophyton

+0

もう一度クラッシュします。ここにメッセージがあります:キャッチされていない例外 'NSInvalidArgumentException'のためアプリを終了します、理由: '*** - [_ NSPlaceholderData initWithContentsOfURL:options:error:]:nil URL引数'。なぜURLがnilであるのか分からない – Trichophyton

関連する問題