2010-11-23 5 views
7

11月11日、Moncaìannouncedになりました。Moncaìが依存するツール/スタックは何ですか?

ポストはには、「単純でのGitやMercurialのを使って簡単にWebアプリケーションを配備できるようになる「サービス(PAAS).NET /モノラルのWebアプリケーションのためのクラウドソリューションとしてのプラットフォーム」をとして生成物を説明プッシュコマンド「àla Heroku」を発行する。

これ以外にも、サポートインフラストラクチャについてはほとんど知られていません。

  • Manos関与している可能性がある(tweet
  • それはRedisのように見えます
  • も使用されるかもしれないのCouchDBもOttoman APIを通じて一部とすることができるあなたができました何(tweet

プロジェクトをサポートするための選択されたツール(メッセージング、ストレージなど)を収集しますか?

+0

私はそれを聞いたことがないと思います。私は確かにこの質問を見ているだろう... –

答えて

0

にいくつかの情報はthisポッドキャストです。

EDIT:ポッドキャストからの主要なハイライト:Herokuのは、何をするかに非常に近い

  • 非常に簡単にASP.NET(MVC)アプリケーションの

    • 展開が、ASP.NET
    • ため
    • のgitを開催しましたか配備用の水銀サーバー
    • posixシステムとモノに基づくカスタムクラウドインフラストラクチャ
    • 実行時(モノラル2.6 LTS for .NET 3.5またはモノ2.8 for .NET 4.0)
    • プライベートベータ - 〜2kの人々
    • 小数コンピューティングとmoncaiをテストし、低トラフィック
    • サンドボックスセキュリティと趣味や開発者のための
    • フリーオプションを課金 - 各ユーザーは、「あなたはドン彼のもの
    • のための別のプロセスを持っていますT負荷や規模
    • を心配する必要はありますがCHことができるようになり、様々なもの(バッチジョブ、SSL、...)のVPS
    • をカスタマイズするためのSSHの
    • 計画のためのアドオンASP.NET(MVC)のような様々なフレームワークの間の鼻、マノス、...
  • +0

    ありがとう。あなたはあなたがそれから学んだことであなたの答えを更新できますか? – nulltoken

    0
    +0

    私はそれが漏れた情報の追跡/収集を少し台無しにするだろうと思いますか? – nulltoken

    +1

    しかし、それは少なくともいくつかの公式情報を収集するだろう:) – Quamis

    +0

    まあ..あなたは正しい:-)どのようにいくつかの最新情報を要求し、あなたが提供される答えであなたの答えを編集しますか? – nulltoken

    関連する問題