2011-06-18 11 views
1

私はしばらくの間、Visual Studio 2010を使ってC++開発を行ってきましたが、オープンソースのオプションに移行したいと思います。 Eclipse C++の使用を検討しています。私が知るべき問題がありますか?また、私はGUIアプリケーションを開発したいと思います。おそらくEclipseはこれを可能にしますが、私はそれに関する文書を見つけることができません(驚くべきことに)?IDEを選択して使用する

誰かがEclipseから始めるために正しい方向に向けることができますか?

ありがとうございました。

+2

IDEを切り替える理由は何ですか?クロスプラットフォーム開発をしたいですか? – Xeo

+1

どのGUIフレームワークですか? Qt? –

+0

eclipseで始めるには[this](http://www.codeproject.com/KB/tips/CPP_Dev_eclipse_CDT.aspx)を参照してください。 –

答えて

2

これはショッピングの重複質問として閉じようとしていましたが、GUIの部分が私を止めました。

あなたは2つの非常に良いオプションがあります。

  1. のQt Creatorを:統合バージョン管理、デバッガのサポートとQt GUIエディタを。

  2. Code :: Blocks:統合されたデバッガ、いくつかのプラグイン、wxWidgets GUIエディタ。

1

Netbeansは、C++のコーディングでEclipseよりも優れていて高速です。それは私の個人的な意見です

関連する問題