2016-07-08 4 views
1

mybatisを使用してデータベースに接続しています。データベースのコマンドinsert/select/updateを呼び出す前に、すべてのパラメータをtrimにしたいと思います。 mybatisとJavaでどうすればいいですか?IDE mybatisを使用してデータベースに挿入/選択/更新する前にパラメータを自動トリミングする方法

+0

してください[編集]あなたの質問をトリミング。 'String#trim'を見ましたか? –

+0

私の質問をよくお読みください。私は "自動トリム"ではなく、 "手動トリム" – shadel

+0

私はあなたの質問を読んで、 "自動"と "マニュアル"は、プログラミングにはかなりあいまいな用語です。たとえば、「手動トリム」と言うときは、実際にノートパッドのように手で各パラメータをトリミングすることを指していると思います。質問に詳細を追加するために、[mcve](またはあなたのコードが現在のように見えるもの)を含めるように質問を編集してください。 –

答えて

0

this responseを同様の質問(値の変更)にチェックしてください。文字列型ハンドラはNULLを空のStringに置き換えるためにオーバーライドされます。

setNonNullParameterメソッドをオーバーライドして、元の値ではなくトリム値を設定します。

タイプハンドラはグローバルに適用され、「自動」と認識されます。

-1

MyBatisのは、[MCVE]含める

select ** ,** ,** from *** where time(**) = #{params} 
関連する問題