2016-07-02 11 views
0

Visual Studioで作成された新しいファイルにカスタムの開始コメントを追加しようとしていますが、その方法がわかりません。私は、VisualStudio2015の下でC++を使用して、私は次のように起動するすべてのファイル(CPPまたはHPP)をしたい:Visual Studioでカスタムファイルの開始を追加するには?

/* 
* Project <project_name> or <file_name> 
* 
* Created by <user_name> 
* on <date> 
* 
* Description: To be completed ... 
*/ 

は、誰も私を助けてくださいことはできますか?

+1

「カスタムスタートファイル」とは何ですか?あなたはちょうど各ファイルの先頭にコメントブロック*について話していますか?あなたは[Atomineer Utilities](http://www.atomineerutils.com/)に興味があるかもしれません。 –

+0

各ファイルにヘッダーが必要ですが、.hファイルと混乱しないようにヘッダーを避けようとしていました...だから、あなたが示唆しているものはかなりいいです。エラーがあります、それは "カスタムスタート"、申し訳ありません – sop

答えて

2

License Header Manager拡張機能では、新しいファイルと既存のファイルに定義済みのヘッダーを追加できます。

+0

あなたはそれを使用しますか?あなたは、日付、ユーザー、ファイル名の追加に関するいくつかの情報を教えてください。 – sop

+0

@sop拡張可能なプロパティを参照してください。https://github.com/rubicon-oss/LicenseHeaderManager/wiki/Expendable-Properties –

関連する問題