2012-05-04 7 views
0

Chromeデベロッパーツールのスクリプトのグループ化/並べ替えを変更する方法はありますか?Chromeの開発ツールのスクリプトリストの形式を変更しますか?

私はこのツールが大好きですが、このリスト形式は編集にとって最悪です。私は同じ名前のファイルを持っており(ExtJs OO開発の典型です)、デバッグのための検索とオープンを試みるのは面倒です。

jsファイルがグループ化されずにアルファベット順にファイル名でリストされ、パス名も表示されるといいでしょう。

私はこれが可能ではないかもしれないと思います。唯一の提案は、Googleにバグを投稿することです。しかし、私はその価値があると思った!

+0

:あなたはまた、クロム19はあなたのためだけに、より良いものを表示しなければならない新しいスクリプトナビゲータで出てきた何の価値があるnew.crbug.com

で機能要求を提出することができますScriptパネルの** + ** O **は "Open File"ダイアログを表示しますが、フルパスは表示されません。 http://new.crbug.comで機能要求を提出する –

答えて

2

Alexanderが言及したように、スクリプトパネルのCtrl + Oは「ファイルを開く」ダイアログを表示しますが、完全なパスは表示されません。 Ctrlキー**

+0

ええ、私はちょうどスクリプトペインの左上にある素敵な小さなボタンに気づいた。それがいつ実装され、ここに来たのかを知りました。素敵なツールをお世話になりました:D –

+0

新しいスクリプトパネルでは、名前の入力を開始することもできますが、ファイルにジャンプしますが、まだ開いているファイルダイアログ(ctrl + o) – Lior

関連する問題