2016-10-01 13 views

答えて

3

コンパイルに問題はありません。リンクはです。

mach-o実行可能ファイルを吐く可能性のあるものが必要です。

OSを特に対象とすることはできませんが、Windows上でiOSバイナリを作成できる複数のツールチェーンが存在することに気付いています。彼らは通常、Mac OS Xの署名を行うためにMacが必要ですが、そのステップはOS Xを対象とする場合はオプションです。

+0

あなたは言ったように "リンク"することは可能ですか? – SirJosh3917

+0

私はリンカが最近llvmオープンソースの一部であり、mach-oファイル形式がよく書かれていると思います。だから、可能ですが、かなりの記念碑的な移植作業が必要になるかもしれません。 – bbum

+0

私はマックにはあまりよくないので、私はグーグルで何をすべきか、どこで始めるべきかを教えてくれますか? ( "ポインター"の意図された) – SirJosh3917