2017-01-15 8 views
1

私は、クロスプラットフォームディレクトリリスト関数にパラメータを追加しています。このパラメータは、.または..を返すかどうかを制御します。 trueの場合、これらのディレクトリは返されません。の一般的な用語はありますか?ディレクトリエントリ?

ただし、このパラメータに名前を付ける方法はわかりません。

説明する実際の用語は両方ともですか?私は "航行"のようなものを考えましたが、それは本当にプロフェッショナルなものではありません。

答えて

0

私はいつもそれらを実際のディレクトリと親ディレクトリと呼んでいます。

+0

ええ、それは_two_タームです。統一された用語はありますか?私は可能な限り短いパラメータ名を保持したいと思います。 'skip_actual_and_parent'はちょっと時間がかかり、たぶん不明です。 –

+0

あなたが探しているものは "skip_immediate_dirs"だと思います –

関連する問題