2011-12-22 32 views
-1

私は、ラベル、テキストボックスなどの基本コントロールを選択して、ユーザーがインターフェイスを設計できるようにアプリケーションを作成したいと思います。レイアウトがXMLファイルに保存され、後で実行時にユーザが選択したものを再構成する。独自のフォームデザイナの作成

準備が整っていて事前に作られたものはありますか? 私はアプローチを提案できますか?

ご提案は大歓迎です!

乾杯

+1

あなたはグーグルのフォームデザイナーですか?これを行うオープンソースとプロプライエタリの両方のプロのツールがたくさんあります。これはプログラミングに関する質問ではなく、実際にはここに属しません。 Windows環境でこれを求めているならば、Microsoft AccessとVBはこれを広範な方法で行います。 –

+0

グーグルフォームデザイナーには、たくさんのものがあります。私は、ユーザーにデザイナーを介して独自のインターフェースを定義させたいと思っています。私はそれを構築したいと思うし、どこから始めるべきかについてのヒントを求めていた。 – MaiOM

+1

空白のwinformsプロジェクトから始めます。 –

答えて

2

、独自のデザイナーを作成するには、自宅の地下室で独自の潜水艦を構築するようにたくさんあります。プログラマーは、WinformsまたはWPFデザイナーの品質を基準にする傾向があります。しかし、どちらもマイクロソフトの多年にわたる取り組みの結果です。彼らの作品を最初から再現するのは難しい作業です。

すべきことは、すでに行われていることを活用することです。 Winformsデザイナーの可能性があります。this magazine articleはあなたのお手伝いをするのに優れています。それは日付が付いていますが、私はそれがまだ関連していることをかなり確信していますが、過去6年間でWinformsではほとんど変化がありませんでした。

+0

ありがとう、それは素晴らしいリンクです! – MaiOM

関連する問題