2016-03-30 6 views
0

mvcアーキテクチャの小さなサイトを作成しています。誰もこのタイプのプログラミングで最も適したコードを持っていますか?MVC htaccessコードと強制書き換えwww

URLにwww以外のものをwwwに強制し、すべての引数を$ _GET変数に追加します。

答えて

1

これはあなたに適しています。ファイルに入力して行ってください。

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^$ 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. [NC] 
RewriteCond %{HTTPS}s ^on(s)| 
RewriteRule^http%1://www.%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L] 
+0

速い返信はありがとうございますが、URLはwwwにリダイレクトされません。 – MashiruAlexis

+0

@MashiruAlexis - 申し訳ありませんが、あなたの質問をあまりにも早く読んで、コード –

+0

を編集しました。私のURLは現在wwwに解析されていますが、どこでurlパラメータの引数にアクセスできますか? – MashiruAlexis