2017-05-19 4 views
0

書き換え条件を変更する問題があります。 私はこのコードを持っている:www。 .htaccessを書き換える。

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.server\.ee$ 
RewriteRule ^/?$ "http\:\/\/server\.ee\/" [R=301,L] 

それはhttps://server.ee にリダイレクトするが、私はそれは私がそれを管理するにはどうすればよいhttps://www.server.ee

をリダイレクトする必要がありますか?

http\:\/www.\/server\.ee\/ 

しかし、何をしようとしました

、私が間違って何をやっていますか?

+0

それと同じサーバー、SEOの方がより良いURLを作成する –

+0

私のリダイレクトは正常に動作します。私はwwwを追加するだけです。部 –

答えて

1

このコードは私にとってはうまくいきます。

RewriteEngine on 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www\. 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=302,L] 

これをテストする前にキャッシュをリセットしてください。 R=302を設定していることに気づくでしょう。これはテスト目的のために一時的なリダイレクトになります。もしこれがうまくいけば、R=301に変更して永久にしてください。