2017-05-13 13 views
-5

重複する列名を持つデータセットをロードしようとしていますが、ファイルをロードするときに接尾辞を付けて名前を変更しないようにしました(今はR.x重複する列に)。私はcheck.names = FALSEコマンドを含むと言うかなりの記事を読んだことがありますが、私が「未使用の引数(check.names = FALSE)」というエラーが表示されます。コードは次のとおりです。read_csvの「未使用引数」のエラーcheck.names = FALSE

master.ds <- read_csv("name.csv", check.names = FALSE) 
qualtrics.wide <- data.frame(master.ds) 

思考は大きな助けになるでしょう。ありがとう

+2

'check.names'は' read_csv'ではなく 'read.csv'関数の引数です – www

+1

'?read_csv'と '?read.csv'というヘルプファイルを見てください。 – Uwe

答えて

1

read_csvのための引数check.namesはありません。あなたが実際にreadrを使用していると仮定すると、参照:https://cran.r-project.org/web/packages/readr/readr.pdfを参照してください。

しかし、おそらく、あなたはread.csvを使用しようとしています。

関連する問題